勇者すぐるwwwww


今お母さんが外にいる状態なのか!

クッソワロタwwwwwwwww愛すべき馬鹿wwww

「やめられないんだけど」じゃねーよwwwwwwww
アホかwwwwwwww

まさに神。FPSの神。なんてハートの持ち主。

これって震源地近いんじゃなかったっけ?
なんで停電してないの?

ニコニコのコメ付きなのが余計笑ったwwwww

廃人の中の英雄ですwww

どうしようもない(笑)お気に入りに追加しました(笑)

窓を開けて脱出経路を確保したんですね。

今回の地震映像で一番の爆笑動画



命が残れば反省だって何だって出来る。
それに、この人が無事であろうとなかろうと、被災した人達の辛さ-が和らぐ訳じゃないんだよね。

神は君を見捨てなかったが、お母さんには見捨てられたようだ。

kmkt(神来た)wwwww

かねごん君へ
暗い動画が多い今日この頃 久々に笑わせていただきました。
この動画のどこが不謹慎? すばらしいじゃない
堂々としていて良いよ!

この動画の人って可哀想だよな。
生放送を勝手に録画されて、勝手にうpされて、何も知らない変な-連中に死ねだの何だの勝手にボロクソ言われてる。本人は後悔して-るのに。

まさに正常化バイアスの典型だね。
笑っちゃってるけど、人間の防衛本能から考えると正常な反応。
津波がそこまで迫ってても(走れるのに)走らない人たちと実は同-じ。
「これは大丈夫。自分は大丈夫」と無意識に思い込むことで、
精神が壊れないようにしてる。



でもFPSやめれないんだけどwwww



笑い方が大好き

震度6強の中でFPSかwww

逃げるより ゲーム 命より PC w

ガチ不謹慎だが笑っちゃう

こいつある意味神wwwwww

こういう人が避難訓練を指示するべきwww

名言ありがとうww

地味にコメに「これ挿入してたら自動でピストンするね」とか書い-てるw(2:05)

コレ自分のブログにはろ




newsing it!