1 :ぇり@パリダカ筆頭固定φ ★:2012/05/14(月) 07:48:41.90 ID:???
建物から吹き出す激しい炎、勢いを増す黒煙。
13日、静寂に包まれていた日曜日の朝を消防車のサイレンが切り裂いた。
7人が死亡した広島県福山市のラブホテル火災。
「大変なことが起きた」。
近隣住民はボウ然とたたずんだ。
客室に通じる内部が迷路のように入り組んだホテルは、建築基準法上の不備や消防法違反が明らかになった。
浮上する欠陥ホテル疑惑。総務省消防庁も調査に乗り出した。(サンケイスポーツ)
下着姿のままの男女がホテル玄関から3D画像のように飛び出して来る。
2階から決死のダイブを敢行したカップルもいた。そこはまさに火炎地獄。
命からがら逃げ出し、路上などにヘタリ込んでいた宿泊客は直後、次々に担架で救急車に運ばれていった。
「まだ中に人がいるんですっ!!」。
75歳になる女性従業員は自らやけどを負いながら、必死で叫んでいた。
近くを通りかかった男性(65)によると、ある宿泊客は1度外に逃げながら、再び建物内に突入しようとして、別の宿泊客から「もう無理だ」と止められていたという。
道路を挟んでホテルの向かいに住むタクシー運転手の男性(55)は「キャーッ!!」という女性の叫び声で目を覚ました。
戸を開けると、煙から逃げるように2階の窓に乗り出す男女の姿があった。
「危ないから1階に下りろ」と叫んだ直後、2人は約3メートル下の地面に飛び降りた。


ソース:産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120514/dst12051407020001-n1.htm

2 :名前をあたえないでください:2012/05/14(月) 07:49:04.93 ID:OZDP/sUX

画像は?映像は?

 広島ラブホテル火災 下着姿 飛び出すカップル 


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1336949321/
newsing it!